いつもフェムネイルをご利用頂き、誠にありがとうございます。当店では、会員登録やご注文を頂いたお客様に、下記のようなメールをお送り致しております。
- (1)会員登録完了メール
- ⇒会員登録完了直後にシステムから自動送信されます。
- (2)ご注文完了メール
- ⇒ご注文完了直後にシステムから自動送信されます。
- (3)ご注文確認メール
- ⇒お客様のご注文を配送担当スタッフが確認した後に、システムを通してお送りするメールです。
- (4)発送完了メール
- ⇒ご注文頂いた商品の発送が完了した際にお送りするメールです。
登録したメールアドレスが間違っている
- 間違ったメールアドレスを登録してしまった場合は、そのメールアドレスにメールが送信されてしまうため、メールが届きません。ご登録のメールアドレスはマイページにてご確認頂けます。まずは登録時にメールアドレスに間違いがないよう、また登録済みの場合もメールアドレスに間違いがないかご確認ください。もし間違ったメールアドレスを登録してしまった場合は、マイページからご自身で修正して頂くか、お問い合わせフォームからご連絡ください。
- ※ご注文直後(午前中のご注文であればお昼頃、午後のご注文であれば翌日AM9:00まで)にマイページよりメールアドレスを修正頂いた場合は、(3)から先のメールは届くようになります。(1)(2)につきましてはご登録・ご注文直後に自動送信されるメールのため届きません。(1)(2)のメールが不要な場合は、マイページよりご自身でメールアドレスを修正して頂けます。
- ※ご注文から時間が経ってしまった場合、(1)(2)だけでなく、(3)や(4)のメールも間違ったメールアドレスにすでに送信されてしまっている場合があります。その場合、マイページよりメールアドレスを修正頂いても、今回のご注文に関するメールは届きません。お問い合わせフォームからご連絡ください。
フリーメールを使用している
- 無料でメールアドレスが取得できるフリーメール(Hotmail、Yahoo!、Gmail、gooなど)をご使用のお客様は、当店からの確認・ご連絡のメールが迷惑メールと間違えられ、迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダに振り分けられる可能性がございます。会員登録・注文が完了すると必ず確認メールが自動送信されます(翌日以降には発送日のお知らせなども届きます)ので、会員登録・注文完了後は必ずご自分で迷惑メール用のフォルダやゴミ箱を開き、確認メールが届いているかチェックして頂けますようお願い申し上げます。
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→ Yahoo!メールヘルプ 迷惑メールフィルターとは - 迷惑メールフォルダにメールがあった場合下記の方法で解除が可能です。(Yahoo!メールの場合)
→ Yahoo!メールヘルプ [迷惑メール]フォルダーに振り分けられたくないメールがある
docomo、au、softbank、Y!モバイルのメールを使用している
- 携帯電話のメールには、ドメイン指定、URL付きメール、パソコンからのメール、登録していないアドレスからのメールなど、さまざまな迷惑メールフィルター設定(受信拒否設定)があります。こうした設定をお使いの場合は、当社からご連絡する各種メールを受信することができない場合があります。「haircare-style.jp」からのメールを受信できるように受信許可の設定を行ってください。
- DoCoMoの設定方法
- auの設定方法
- SoftBankの設定方法
- Y!モバイルの設定方法
@ezweb.ne.jpメールをご利用の方は特にご注意ください
- 当店に限らず、様々なネットショップにおいて、au携帯電話のメールアドレス(@ezweb.ne.jp)をお使いのお客様からの、メールが届かないというお問い合わせが多発しております。ezwebをお使いのお客様は、「迷惑メールフィルター設定」だけでなく、「なりすまし規制」が関係している可能性があります。「なりすまし規制」を設定していると、自動転送等のメールが「なりすまし」と判断されて受信できなくなることがあります。
- その場合、「受信リスト設定」のページより、ドメイン一致に「femme-nail.jp」を設定して頂き、「必ず受信」にチェックをいれていただく必要がございます。
ご不明な点がございましたら、当店までご連絡ください。
※問い合わせフォームをご利用の場合、それに対する返信メールも届かない場合がございますので、上記の迷惑メール設定をよくご確認頂けますようお願い申し上げます。迷惑メール設定がよくわからない場合は、フリーメール・携帯メール以外のメールアドレスを入力してご連絡頂けますようお願いいたします。